釣り

釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!

釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

釣りドラさんは釣り動画を専門に投稿するYoutuberです。

 

釣りドラさんは2020年1月20日にYoutubeを開設し、現在登録者数11.3万人と人気です。

 

今回は釣りドラさんの年齢や本名などのプロフィール、素顔の画像、仕事について調べました!

 

釣りドラの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

釣りドラさんの年齢や本名などのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

 

名前釣りドラ
本名非公開
生年月日非公開
年齢25〜30歳(2022年4月現在)
身長非公開
出身関西(大阪?)
Youtube釣りドラ
Twitter釣りドラ
Instagramturidora.doradora

 

釣りドラさんのプロフィールをもっと詳しくご紹介しますね。

 

本名は非公開なので分かりませんでした。

 

釣りドラという名前からは本名は検討がつかないので、全く分かりません。

 

生年月日は非公開のため分かりませんが年齢は25〜30歳です。

 

下のTwitterの投稿に年齢について書かれています。

 

 

上の投稿で、一応まだ20代とおっしゃられています。

 

20代ということなので釣りもまだまだエネルギッシュに頑張ってほしいですね!

 

次に身長ですが公表されていません。

 

正確な身長は分かりませんが、キッチンに立つ姿が映った動画から予想できそうです。

 

 

上の動画を見る限りでは170cm以上あるのではないかと推測しました。

 

この巨大シーバスが80cmとのことなので、釣りドラさんの身長の半分くらいの大きさですね!

 

ちなみに釣りドラさんが愛用されている釣り道具は、アオリイカを釣るためのエギングロッドのファーストキャストというロッド(竿)とカルディアというリールです。

 

 

なんと本人曰く釣りの道具には無関心とのことで衝撃を受けました!

 

てっきり強いこだわりでもあるのかと思っていましたが真逆の無関心とは予想外でしたね^^;

 

ルアーを改造して大物を釣り上げているのを拝見しましたが、釣り餌の工夫が並外れてすごいなと感じます。

 

また、簡単に釣っているように見えるのも釣りドラさんのすごいところ!

 

釣りドラさんがあまりにもスイスイと魚を釣られているように見えるので、自分も釣りできるんじゃないかと錯覚してしまうほどです(笑)

 

釣りドラさんは現在は会社員をしながら、休みの日は釣り三昧の生活を送られています。

 

釣りドラさん自身の情報も、これからもっと公開していただけると嬉しいですね!

釣りドラの素顔画像はある?

釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

釣りドラさんは動画では顔出しされていませんが、ツイッターなどでは公開しているのか気になります。

 

気になって調べてみると、釣りドラさんの顔が写っている画像を2枚見つけました!

 

 

マスクで顔の一部が隠されていますが、パワフルで芯の強そうな人に見えます!

 

上の2枚の写真のように、ご自分の納得されるサイズの魚が釣れたときには一緒にお写真を撮られるのかもしれません。

 

今はマスクなどでお顔の一部を隠されていますが、いつかは素顔を完全公開した画像や動画もみたいですね!

釣りドラの仕事についても!

釣りドラの素顔画像はある?年齢や本名などのwiki風プロフや仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

釣りドラさんは週休2日の会社員をされています

 

下の投稿で仕事について話されています。

 

 

上の投稿から分かるように、会社員をしながら釣り動画を撮影しているようです。

 

ある投稿では週8で釣りに行くと豪語しており「どんだけ釣り好きやねん」と突っ込みたくなるほどの釣りマニアです。

 

釣りドラさんがこんなにどハマりする様子を見ると、釣りに興味を持っていない人でも興味を持ってしまう理由もうなずけます。

 

また、他の釣り好きの人から見ても釣りドラさんは釣りが上手いようで「普通はこんなに簡単に釣れない」や「計算し尽くされた釣りがすごい」などYoutubeのコメントに賞賛の声が多く寄せられていました。

 

今後も釣り好きの本能に逆らわず、楽しい釣りライフを送って欲しいですね!

 

これからの釣りドラさんの投稿も楽しみにしています!

 

こちら釣り好きYouTuberの記事もおすすめです!

けんいち(伊豆のぬし釣り)の年齢や本名などのwiki風プロフ!タトゥーや結婚についても!
けんいち(伊豆のぬし釣り)の年齢や本名などのwiki風プロフ!タトゥーや結婚についても!けんいちさんは、やまとさんと伊豆のぬし釣りというキャンプ動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2018年10月にチャンネルを開設され、2022年5月現在のチャンネル登録者数が33.5万人と人気上昇中です。 今回はそんなけんいちさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、タトゥーや結婚について調べてみました。...
やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!
やまと(伊豆のぬし釣り)はアル中?年齢や本名などのwiki風プロフや妻との馴れ初めについても!やまとさんは、けんいちさんと伊豆のぬし釣りというキャンプ動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2018年10月にチャンネルを開設され、2022年5月現在のチャンネル登録者数が33.5万人と人気上昇中です。 今回はそんなやまとさんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、アル中や妻との馴れ初めについて調べてみました。...