スポーツ

下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?

下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

下田紗弥加さんは女性ドリフトドライバー兼Youtuberです。

 

2015年1月にYoutubeを開設され、現在の登録者数は8.53万人で男女ともに人気です。

 

今回は下田紗弥加さんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、事故を起こしたことはあるか、彼氏や結婚はしているかを調べてみました。

 

下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!

下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

下田紗弥加さんの年齢や身長などのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

 

本名下田紗弥加
生年月日4月19日(西暦不明)
年齢非公開
身長168cm
職業ドリフトドライバー
YoutubeDrifting Sayaka くるくるTUBE
Twitter下田紗弥加 ーくるくるサヤカー
Instagram下田紗弥加 ーくるくるサヤカーDriftingSayaka
Facebook下田 紗弥加 (くるくるサヤカ)

 

下田紗弥加さんのプロフィールをもっと詳しくご紹介しますね。

 

本名は下田紗弥加さんである可能性が高いです。

 

下のVALINO TIRESというタイヤメーカーの投稿に『下田紗弥加選手』とあります。

 

 

上のツイートから分かるように、大会へは下田紗弥加というお名前で登録されているのでおそらく本名でしょう。

 

モデルのような綺麗な容姿にぴったりなお名前ですよね!

 

続いてお誕生日が4月19日だと分かりました。

 

お誕生日はご自身のブログにて発表されていますし、Instagramのお名前もsayaka419ですので、4月19日がお誕生日で間違いないでしょう。

 

ただし西暦は公表されていません。

 

また、年齢は非公開なので分かりません。

 

お綺麗ですし若々しく見えるので年齢は20代後半〜30代前半くらいでは無いかと推測します。

 

年齢に触れられたくない女性は多いので、下田紗弥加さんもそうなのかもしれないですね!

 

また身長は168cmです。

 

こちらもご自身のブログに書いてあるので間違い無いでしょう。

 

それにしても168cmですらっとしてスタイルが良いですよね!

 

ドリフト界のアイドルと呼ばれるのも頷けます。

 

OLを辞めてから突然飛び込んだモータースポーツの世界。

 

ドリフトの練習を開始されてから約7年経過した2022年3月現在、数少ない女性のドリフトドライバーとして大活躍されています!

 

今後もドリフト界を盛り上げてほしいですね!

下田紗弥加は事故を起こしたことがある?

下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

下田紗弥加さんはときどき事故を起こしているようです。

 

ただし人身事故や警察沙汰の事故ではなく、ドリフト中にどこかへ突っ込んでいってしまうなど小さな事故のようです。

 

下のTwitterの投稿で車体が牽引されている様子が写っています。

 

 

ご覧いただいた通りもう明らかに事故です(笑)

 

ご本人は笑ってらっしゃるので、このときはたいした事故ではないのでしょう。

 

ただし、ドリフトは決して安全なカースポーツではありません。

 

ものすごいスピードで走行し、的確な判断をして運転しなければ大事故に繋がります。

 

下の動画では、事故の様子が映っています。

 

 

ご自身が乗車される車が他車に激突される事故の様子が映っています。

 

幸いお怪我はなかったようですが、かなり衝撃的な映像でドキドキしてしまいました。

 

どれだけ恐怖や失敗を体験しても、ドリフトを笑顔で果敢に挑戦し続ける下田紗弥加さんの姿はとても輝いて見えますね!

下田紗弥加の彼氏や結婚について!

下田紗弥加の年齢や身長などのwiki風プロフ!事故を起こした?彼氏や結婚は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

下田紗弥加さんはまだご結婚されていません。

 

Facebookのプロフィール欄にも独身の文字があります。

 

彼氏がいるのか気になりますよね!

 

2022年3月現在、彼氏がいるという情報はありません。

 

ただ非常に綺麗なお方なので彼氏がいないというのは信じがたいです。

 

ですが下田紗弥加さんは、現在ドリフト世界最高峰のD1GP、FormuraD USA参戦を目指されているので、もしかしたら今は彼氏より車を優先しているのかもしれませんね。

 

現在も腕を上げるため練習を重ね、ドリフトの技術もメキメキと上達されています。

 

もしかしたらドリフト世界最高峰のD1GP、FormuraD USA入賞のニュースがいつかみられるかもしれません!

 

これからも下田紗弥加さんのご活躍が楽しみですね!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

https://sr-mao.jp/archives/210

https://sr-mao.jp/archives/195

https://sr-mao.jp/archives/139