Vlog

しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!

しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しやごさんは日本各地を飛び回るグルメ旅Youtuberです。

 

2020年2月13日にYouTubeを開設され、現在の登録者数は10.3万人と人気上昇中です。

 

今回はしやごさんの身長や本名などのプロフィールをwiki風プロフ、しやごちゃんねるのカメラマンは彼氏なのか、しやごさんの仕事について調べました。

 

しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!

しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しやごさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前しやご
本名非公開
身長約160cm
生年月日1990年3月25日(2022年3月現在32才)
出身地東京都
YouTubeしやごちゃんねる@グルメ旅
Twitterしやごちゃんねる@グルメ旅
Instagramしやごちゃんねる

 

しやごさんについて、もっと詳しくご紹介していきます!

 

しやごさんの本名は明らかになっていません。

 

しやごさんというお名前は本名を文字っているのでしょうか?

 

苗字なのか下のお名前なのかも検討がつかないので、名前を公開していただけるまで謎のままですね笑

 

身長は約160cmです。

 

熊本のグルメ旅の動画にて、芸能人のスザンヌさんと並んでいる画角があったので推測しました。

 

 

偶然来店された芸能人のスザンヌさんとプチ対談をされています。

 

スザンヌさんの身長は166cmで、それよりも5〜10cmほど小さく見えたのでしやごさんの身長は約160cmではないかと思われます。

 

生年月日は1990年3月25日で、2022年3月現在の年齢は3歳です。

 

視聴者の誕生日祝いのコメントをされていました。

 

 

このコメントに対し、しやごさん本人が「ありがとうございます」とお返事されているので3月25日がお誕生日だと分かります。

 

また2020年11月、登録者数1万人のお祝い動画でも公表されていますし、2021年1月にも「31才だと公表している」と返信されています。

 

 

以上のことから、しやごさんは1990年3月25日生まれの32才であることが分かりました。

 

ご出身は東京都で、プロフィールに記載があります。

2021/11まで宮崎にいましたが今は東京の実家に戻りました

(出典:https://twitter.com/shiya_go)

 

都会人なのは羨ましいですね(^^)

 

しやごさんのこれからの情報もチェックしていきます!




 

しやごちゃんねるの彼氏がカメラマン?

しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しやごちゃんねるのカメラマンさんは、しやごさんの彼氏ではありません。

 

ですが『塩カメ』という愛称で呼ばれているこのカメラマンさんは、過去に付き合っていたお相手のようです。

 

塩カメさんとのご関係については登録者数1万人のお祝い動画で全て語られています。

 

カメラマンさんとは2013〜2014年にTwitterのDMを通して出会ったそうです。

 

以下、お二人のご関係を時系列で簡単にご紹介します。

 

1年お付き合いするが価値観の違いで喧嘩し別れる

一緒に仕事をする機会があり、またお付き合いをする

塩カメさんの勧めでYoutubeを一緒に始める

価値観が合わず別れる(2回目)

コロナの流行で外食ができず動画の更新が止まる

Youtubeのviewが伸び始め、再度youtubeを本格化し、仕事の相方として一緒に仕事をするようになる

 

このように、付き合いしてお別れを2回繰り返したあと仕事の相方として落ち着いたようです。

 

動画でも語られていますが、恋愛関係というより兄弟のような関係性のようですね。

 

しかし相方としての関係だった、しやごさんと塩カメさんでしたが2022年3月の動画で相方を解消されました。

 

2021年12月22日の沖縄旅行をもって、一緒に活動することはないと発表され衝撃が走りました。

 

 

動画の冒頭に、前触れもなく突然の相方解消の報告。

 

最後の数分で「正反対の考え方でぶつかることも多かったのでこれからは遠くでお互いを応援していきます(変わらず良き友として)」とコメントされました。

 

突然の発表だったので、一部の塩カメファンはきっと驚いたことでしょう。

 

それにしても、2年近く一緒に活動していた相方と活動が終わってしまうのは少し寂しいですね。

 

ですが2021年12月以降1人になっても、明るく活動されているのでいち視聴者として安心しました。

 

1人になってもしやごさんらしくマイペースに頑張って欲しいですね!

 




しやごちゃんねるの仕事について!

しやごちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!彼氏がカメラマン?仕事についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

しやごさん現在のお仕事はYouTuber1本です。

 

過去には保育士、営業職と2回転職をされていますが、2022年3月現在はYoutubeの仕事だけで活動されているようです。

 

仕事については下の動画で話されています。

 

 

 

最初は保育士として働いていましたが、悲しくもいじめに遭い退職したそうです。

 

保育士の職場って子供相手だけじゃなくて、女性社会で上手く立ち回らなければいけないので難しいんでしょうね。

 

その後転職し、2019年まで英会話の営業をされていましたが退職され、2020年以降はYoutuberを本業にされています。

 

Youtube開設を機にグルメ旅という新しいフィールドでイキイキと活動されるようになりました。

 

ごはんを美味しそうにしかも、たくさんご飯食べて飲んでる姿を見ているとすごく癒されますし、きっと天職なのでしょう。

 

率直にですけど見ているだけで癒されるので、Youtuberに向いている女性だなとしみじみ思っています。

 

そんな食べるのが大好きな、グルメ旅Youtuberのしやごさん。

 

これからも日本全国、また世界の美味しいグルメ旅で視聴者を楽しませてくれることでしょう。

 

しやごさんのさらなるご活躍を期待しています!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

https://sr-mao.jp/archives/210

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?こいぬさんは、20代の女性に人気の派遣社員のYouTuberです。 2021年1月4日にチャンネルを開設され、2022年3月現在の登録者数2.95万と人気上昇中です。 今回はこいぬさんの年齢や本名などをwiki風プロフ、素顔画像、彼氏の存在について調べました。...

https://sr-mao.jp/archives/195