エンタメ

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マイコちゃんは主にモッパン動画などを投稿しているYouTuberです。

 

2021年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2022年2月現在11.8万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はマイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや出身地、弟もYouTuberなのか調べてみました。

 

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、マイコちゃんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前マイコちゃん
本名非公開
誕生日2000年11月16日
年齢21歳
身長167cm
体重57kg
所属BitStar
YouTubeマイコちゃん[MAIKO]
Twitterマイコちゃん
Instagramマイコちゃん
TikTokマイコちゃん[MAIKO]

 

マイコちゃんについてもっとお伝えしていきますね。

 

まずは、本名についてです。

 

残念ながら、本名を公開していませんでした。

 

「マイコ」という名前ですし「舞」がつく可能性や「生駒」という名前も考えられそうです。

 

とはいえ活動名は舞妓さんから取った可能性も高そうですが^^;

 

生年月日は、2000年11月16日で2022年2月現在21歳になります

 

マイコちゃんが所属しているBitStarのプロフィールに掲載していました。

 

また、こちらの動画でスタバの新作を食べながら誕生日や年齢を公表しています。

 

 

視聴者の方は、マイコちゃんを20代前半だと思われる方が多かったそうです。

 

素顔がわからないので年齢がわかりにくいですね。

 

続いて、身長は167cmで体重が57kgです。

 

YouTubeのLOOKBOOK企画で身長と体重を公表しています。

 

 

YouTubeでモッパン動画が多く、食べることが大好きなので体重管理が大変なようです。

 

一時期、バク食いをして62kgまで太ってしまいましたが、1ヶ月で10kg落としたそうでう。

 

 

1ヶ月で10kgは凄すぎますね。

 

3日断食や1日500キロカロリー生活などをして10kgのダイエットに成功しました。

 

健康的なダイエット方法ではないかもしれませんが、かなり努力されたことが伝わります。

 

マイコちゃんは、チャンネル登録者数50万人を突破したら素顔を公開すると宣言しています。

 

素顔公開にとともに、本名や他の情報が公開されると良いですね!

マイコちゃんは韓国出身?

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マイコちゃんは韓国出身ではありません。

 

所属事務所BitStarのプロフィールに、山口県出身と掲載されています。

 

こちらの質問コーナーの動画でも、山口県出身と回答しています。

 

 

動画の企画で、韓国料理のモッパン動画を頻繁に上げていることや、韓国好きを公言していることから韓国出身と思われている方が多いようです。

 

マイコちゃん本人も韓国に住みたいと思っているほど韓国好きです。

 

 

本気で韓国に住もうとしていましたが、家賃が高くて一度諦めています。

 

YouTubeの収入も増えているので、本当に韓国に住んでしまうかもしれませんね。

 

韓国からのモッパン動画もとっても面白そうです!

マイコちゃんの弟もYouTuber?

マイコちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!韓国出身?弟もYouTuber?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マイコちゃんの弟は、柚彦🐸ゆずひこという名前でYouTubeを投稿しています。

 

Twitterで弟の動画をツイートしています。

 

 

弟の柚彦さんは、2022年1月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2022年2月現在2,700人います。

 

主に、フォートナイトのゲーム実況動画を投稿しています。

 

兄弟でYouTuberをしているとは凄いですね。

 

YouTubeで弟が頻繁に登場していますので仲が良いことが伝わります。

 

さらにマイコちゃん自身も弟好きを公言しています。

 

 

こんなに溺愛されている弟さんが羨ましいです。

 

今後も、マイコちゃんの動画に出演してくれると良いですね。

 

これからもマイコちゃんらしい楽しい動画をたくさんアップし続けてほしいです。

 

マイコちゃんの活躍に期待です!

 

こちらの記事もおすすめです!

きじむなー(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
きじむなー(YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!きじむなーさんはマリオカートなどのゲーム実況や料理動画を投稿しているYouTuberです。 2021年10月にチャンネルを解説し、2022年3月現在はチャンネル登録者数7.2万人超えと人気急上昇中です。 今回はきじむなーさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事についてご紹介します!...
奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!奏星イトさんは、主に博多弁で耳舐めASMRをしているVTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数8.89万人と今人気急上昇中です。 今回は、奏星イトさんの前世(中の人)や年齢などのwiki風プロフ、絵師について調べてみました。...
三星ナナミの前世(中の人)は身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)は身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数2.62万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...