エンタメ

タカハシ(チック症の日常)の年齢などのwiki風プロフ!大学はどこ?嘘をついてる?

タカハシ(チック症の日常)の年齢などのwiki風プロフ!大学はどこ?嘘をついてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

タカハシさんはチック症の日常を動画投稿しているYouTuberです。

 

2021年3月にチャンネルを開設し、チャンネル登録者数は2022年2月現在8.4万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はタカハシさんの年齢や本名などのwiki風プロフや大学や彼氏やチック症と嘘をついているのかご紹介します。

 

タカハシ(チック症の日常)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

タカハシ(チック症の日常)の年齢などのwiki風プロフ!大学はどこ?嘘をついてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、タカハシさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前タカハシ
本名非公開
誕生日1999年9月7日
年齢22歳
身長176cm
YouTubeチック症の日常
Twitterチック症のタカハシ
TikTokチック症の日常

 

タカハシさんについて、もっと詳しくご紹介しますね。

 

まずは、名前についてです。

 

タカハシさんは本名を明かしていませんが、恐らくタカハシは本名ではないでしょうか。

 

「高橋」という名字の方も多いですからね。

 

続いて年齢についてです。

 

タカハシさんは1999年9月7日生まれで、2022年2月現在22歳です。

 

Twitterでお誕生日を公表していました。

 

 

2021年6月の動画で、現在大学3年生で1年浪人したので21歳ですと話しています。

 

 

9月に誕生日を迎えたので2022年2月現在は、22歳です。

 

同じ動画で、身長は176cmだと話しています。

 

日本人男性の平均身長より高いですね。

 

タカハシさんは、チック症の日常について動画を更新していますがどのような症状なのでしょうか?

 

チック症とは、「不規則で突発的な体の動きや発声が、本人の意思とは関係なく繰り返し起きてしまう疾患」と説明しています。

 

タカハシさんの主な症状は、

  • 顔しかめ
  • 首振り
  • まばたき
  • 肩すくめ
  • 中指を立てる

 

など、があります。

 

小学校2年生から症状が出始めたそうです。

 

受験や学校生活・アルバイトなどチック症の症状で苦労されました。

 

タカハシさんのYouTubeを通してチック症の理解が深まれば良いですね!

 

今後のご活躍にも期待しましょう。

タカハシ(チック症の日常)の高校や大学はどこ?

タカハシ(チック症の日常)の年齢などのwiki風プロフ!大学はどこ?嘘をついてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

高校名は公表していませんでしたが、偏差値70以上の県内トップクラスの進学校に通っていました。

 

周りは東大・京大・医学部に進学するような天才揃いで、授業についていくのが大変だったそうです。

 

高校1年生の時、勉強のストレスで体調を崩してしまいました。

 

体調不良もあり受験勉強が間に合わず、駿台予備校に通いながら1年間浪人をしました。

 

その後、静岡県唯一の国立大学である、静岡大学に入学することができました。

 

 

大学では、主にプログラミングを学んでいます。

 

静岡大学の偏差値はおおよそ55~60です。

 

「イニシエーション・ラブ」の作家乾くるみさんやYouTuberのはじめしゃちょーさんなど数々の著名人を輩出しています。

 

こんな人達と同じ大学なんてすごいですね!

 

ちなみに、タカハシさんは、中学までエリートだったと話しています。

 

部活のテニスでは全国大会出場手前まで勝ち進み、勉強では学年トップ3の常連でした。

 

 

スプーツ万能で勉強もできるなんて、まさにエリートですね。

 

相当努力されたことがわかります。

 

 

タカハシのチック症は嘘だった?

タカハシ(チック症の日常)の年齢などのwiki風プロフ!大学はどこ?嘘をついてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

タカハシさんのチック症はウソではないでしょう。

 

大学公開や顔出しまでして、ウソでしたというのはかなりリスクがあります。

 

LIVE配信も行っており、生放送で演技しているようには見えません。

 

 

ご自身も「純度100%のチック症です」と断言しています。

 

体調良い時は症状がでないことがあるので、街で見かけて症状が出ていないからウソだと思わないでほしいと話しています。

 

チック症の症状を切り取って動画にしているので、ずっと症状が出ていると誤解されている方もいるのかもしれませんね。

 

これからもタカハシさんの活躍に期待したいです。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数4.1万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...
うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!
うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!うなぎちゃんは「うなぎちゃん温泉と健康ONSEN JAPAN」というYouTubeチャンネルでいろんな温泉を紹介しています。 2017年7月にチャンネルを開設し、2022年3月現在でチャンネル登録者数9.3万人超えと人気急上昇中です。 今回はうなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや仕事、彼氏についてご紹介します!...
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
本多ぽこの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!本多ぽこさんはASMRなどの生配信をしているVTuberです。 2021年11月17日にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数7.5万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな本多ぽこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...