ゲーム

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

のあさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況や歌ってみたなどを投稿するYouTuberさんです。

 

2015年9月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数11.2万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなのあさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。

 

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、のあさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前のあ
本名非公表
誕生日9月18日
年齢23歳?
身長153cm
YouTubeのあ🍑
Twitterのあ🍑からぴち (@mumu_mumu09)
Instagramのあ🍑からぴち(@mumu_mumu09)

 

のあさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

今回のあさんの年齢について調べてみましたが、ご自身で年齢を公表されている情報については、見つけることができませんでした。

 

ですが、複数の他サイトで23歳という年齢が書かれていたので、のあさんは23歳である可能性が高そうです。

 

2019年1月の時点では、年齢を公表するか迷っているようなツイートをされていました。

 

 

上のツイート以降、ご自身のSNSなどにおいて年齢を公表されたことに関する情報は見つかりませんでした。

 

お誕生日は、9月18日です。Twitterのプロフィール欄などに書かれています。

 

 

お誕生日に関するツイートをされた時も、年齢については特に触れられていなかったので、有力な情報は得られませんでした。

 

これからの情報が楽しみです。

 

続いて、本名についてです。

 

のあさんは2022年2月現在、ご自身では本名を公表されていません。

 

そのため、あくまで推測になりますが、下のお名前はそのまま「のあ」さんなのではないでしょうか。

 

活動名「のあ」はとても可愛らしいですが、実名でもあり得るお名前だと思ったためです。

 

もし本名だとすれば、可愛いのあさんにぴったりの女の子らしいお名前ですよね。

 

のあさんのその他のプロフィールとして、身長は153cmであることが分かりました。

 

 

過去にTwitterで、リツイート数に応じてプロフィールを晒すいう企画をされていた時に、身長を公表されていました。

 

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均よりも5cmほど低いですね。

 

一般的に「低身長女子」といわれるくらいの背の高さなので、可愛らしい姿が想像できます。

 

今後の情報にも注目したいですね。

のあ(カラフルピーチ)の素顔画像はある?

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム配信者さんといえば、素顔がどんな方なのか気になります。

 

のあさんの素顔は、公開されているのでしょうか。

 

調べてみたところ、2022年2月現在、のあさんの素顔について有力な情報は得られませんでした。

 

素顔画像は今のところ公開されていないようです。

 

のあさんが所属する「カラフルピーチ」のメンバーのうち、顔出しの実写動画を投稿されている方もいますが、のあさんの実写動画は見つかりませんでした。

 

身バレ防止のためにも、お顔は出されない活動方針なのでしょう。

 

ですが、SNSで実写のお写真を投稿されたことはあります。

 

 

最新の実写画像は、2021年10月のものです。

 

お顔は写っていないものの、髪型が見えているだけでも、可愛い雰囲気が伝わってきますよね。

 

のあさんはとても可愛らしい声をされているので、金髪なことにギャップを感じた方も多いようでした。

 

派手な髪色が似合うということは、やはりのあさんの素顔は可愛いのだと思います。

 

また、2017年12月には以下のようなお写真を投稿されていたこともありました。

 

 

ピンク色のインナーカラーを入れたショートヘアの、のあさんです。

 

こちらもお顔は写っていないものの、この雰囲気を見ると可愛い人に違いないことが分かりますよね。

 

ちなみにご自身では、童顔だとツイートされていたことがありました。

 

 

のあさんの声もとても可愛らしいので、美人系というよりは可愛い系なお顔なのでしょうか。

 

いつか顔出し配信されることがあるかもしれないので、今後が楽しみですね。

のあ(カラフルピーチ)の仕事は?

のあ(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

のあさんは、YouTube活動以外に何かお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、おそらくYouTube活動に専念されていて、他のお仕事はされていない可能性が高いことが分かりました。

 

以下のようなツイートがあったためです。

 

 

動画編集のためにオールして、朝になってから寝る様子をツイートされていました。

 

ツイートされていた日は平日だったこともあり、一般的にはお仕事がある日なのではないでしょうか。

 

もし本業として何かお仕事をされていたなら、オールして朝から寝る生活は厳しいと思います。

 

そのため、のあさんはYouTube活動をお仕事とされているのだと推測しました。

 

2018年12月の時点では、アルバイトとYouTube活動を両立されていたようです。

 

 

アルバイトされていた時の職種は、飲食店で接客をされていたそうです。

 

 

のあさんみたいに可愛らしい声の人がお店にいたら、話題になりそうですよね。

 

2022年現在は、アルバイトに関するツイートなどはされていないので、おそらくYouTube活動に専念されているのだと思います。

 

カラフルピーチのメンバーとして、マインクラフトのゲーム実況や歌ってみたで多くの人を楽しませるのあさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

たっつん(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!
たっつん(カラフルピーチ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!たっつんさんは、ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」所属で、主にマインクラフトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2014年5月にチャンネルを開設し、2022年3月現在チャンネル登録者数11.1万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなたっつんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、仕事について調べてみました。...