Vlog

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ちゃぴさんは、フィットネスなど自分磨きを発信するライフスタイル系YouTuberです。

 

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在、チャンネル登録者数は28.2万人と人気急上昇中です。

 

今回はちゃぴさんの年齢身長などのプロフィールや出身校、炎上の理由について調べてみました。

 

ちゃぴさんですの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはちゃぴさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前 ちゃぴ
本名 嶋田渚(しまだ なぎさ)
生年月日 2000年3月17日
年齢 22歳
身長 161cm
YouTubeちゃぴさんです
Instagramちゃぴさんです。
Tik Tokちゃぴさんです。

 

ちゃぴさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは本名についてです。

 

ちゃぴさんの本名は嶋田渚さんであることがわかりました。

 

本名も本人のイメージとあっていてとても可愛いですね。

 

「ちゃぴ」はあだ名のちゃっぴーからきているそうです。

 

生年月日は2000年3月17日で、2022年10月現在22歳です。

 

ちゃぴさんと同じ2000年生まれの有名人は、女優の上白石萌歌さんや水泳選手の池江璃花子さんなどがいます。

 

芸能やスポーツで活躍されている方が多いですね。

 

身長は161cmです。

 

日本の女性の平均が158cm前後ですので、少し背が高いほうだといえます。

 

本名やあだ名、身長についてなど、本人が自己紹介動画で詳しく語っています。

 

 

健康的かつスレンダーな体系が魅力のちゃぴさん。

 

気になる体重は、動画内で測定しており、52.2kgだそうです。

 

 

ジムウェアが似合っていて、とてもスタイルがいいちゃぴさんです。

 

 

しかし、実はちゃぴさんは、過去に無理なダイエットをしてしまい、体に負担がかかる経験をしたそうです。

 

現在は、正しい食事の知識や運動習慣を身に付けて、とても健康そうですね。

 

こういったサプリメントも飲みながら健康に気を使っているようですね。

 

 

学生時代に経験した間違ったダイエットなどを包み隠さず公開する動画は、たくさんの支持するコメントが寄せられました。

 

つらい過去があるにもかかわらず、とてもポジティブな振る舞いは多くの人を元気づけています。

 

ちゃぴはんはヨガインストラクターでもあります。

 

コロナでの自粛をきっかけに、ヨガを極めたそうです。ヨガ留学にも行き、自分を見つめ直す機会になったと語ってます。

 

きっと、ハマるととことん突き詰める性格なのでしょうね。

 

YouTubeをはじめたきっかけも、ヨガを発信したいからだったそう。

 

ちゃぴさんの高校や大学はどこ?

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ちゃぴさんが通っていた高校については、残念ながら非公開のようでした。

 

中学では女子校に通っていたそうです。

 

もしかすると、中学・高校一貫校に通っていたのかもしれないですね。

 

大学についても、残念ながら詳細はわかりませんでした。

 

ちゃぴさんは関西を拠点に活動・生活をしています。

 

YouTubeの話し方からもわかるように、とても頭がよさそうなちゃぴさん。

 

関西圏で偏差値の高い大学ですと、大阪大学同志社大学が有名です。

 

大学でも勉強に励んでいるのでしょう。

 

ちゃぴさんのような、おしゃれな学生が多い関西学院大学もあります。

 

大学名は公表していないのは、学内で注目されることなく勉強を頑張りたいという想いもあるのでしょう。

 

ちなみに卒論のテーマは、インスタグラムを活用した自己ブランディング戦略だそうです。

 

インフルエンサーらしい内容で興味深いですね。

 

いつか公開してほしいなと思っちゃいます。

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?

ちゃぴさんですはなぜ炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや高校や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

YouTuberとして、女子大生として充実しているように見えるちゃぴさんですが、実は炎上も経験しています。

 

炎上した原因は、ちゃぴさんの言動やYouTubeの方向性と彼氏についてだそうです。

 

本人が謝罪動画を出しています。

 

 

ちゃぴさんは動画のコメントでこのように自分の行動を振り返っています。

 

大会でお借りしたビキニの感謝の気持ちを動画で触れなかった点や 韓国vlog動画でのバスチケット購入時の態度。 シートベルト未着用のご指摘。 過去にフリマアプリで高額に出品したり スーパーで他のお客さんのカゴを無許可に撮影した事です。 またそのご指摘コメントに反応せず、 自分の過ちに対して、逃げたくて、コメントを消去してしまっていた事です。

 

また、当初はヨガについて発信していましたが、ちゃぴさん自身がボディメイクに興味がでてきたこともあり、動画の方向性が変わってしまったことも炎上の原因の一つです。

 

初期のころのヨガを発信するスタイルを好んでいた視聴者にとって、ボディメイクの動画はあまり良い印象ではなかったようです。

 

ちゃぴさんは、同じくフィットネス系YouTuberのEITOさんとお付き合いしています。

 

 

動画出演時に「付き合っているの?」というコメントが来ていたのにもかかわらず

 

公表が遅くなってしまったことが指摘されたそうです。

 

ちゃぴさんはこの炎上を受け止め、反省し、これからも発信を続けていくと言っています。

 

炎上も経験したちゃぴさんですが、フォンからは変わらず応援する声が多く寄せられています。

 

今後もますます注目されることでしょう。

 

これからもちゃぴさんの行動に目が離せません。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

https://sr-mao.jp/archives/1501

クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる?
クライムライフの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?ステロイドを使ってる? クライムライフさんは、クライムライフ【Climb Life】というYouTubeチャンネルで主にトレーニング動画を発信す...