料理

ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!

ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

ファビオさんはミシュラン出身のイタリアンシェフです。

 

海外で修行した経験もあり、YouTubeで料理のレシピやテクニックを公開しています。

 

2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は19万人と人気急上昇中です。

 

今回はファビオさんの経歴や、年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介します。

 

さらにはお店についても調べてみました!

 

ファビオ飯の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

まずはファビオさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ファビオ
本名金子周平
生年月日1992年3月頃
年齢30才(2022年10月現在)
身長175㎝くらい
YouTubeファビオ飯
Twitterファビオ飯
Instagramファビオ飯(イタリア料理人)
Tik Tokファビオ飯(イタリア料理人)

 

ファビオさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ファビオさんの本名を調べてみると、金子周平さんと分かりました。

 

2020年9月の取材記事にファビオさんが登場しています。

 

「ファビオさん(金子周平さん)」と書かれていますよね。

 

ご本人のSNSでは本名を公表していませんが、実際にファビオさんを取材した記事内容ですので間違いなさそうです!

 

YouTubeチャンネルを始める前は、長谷川稔グループでシェフとして勤務されていた事も書かれていますね。

 

予約が取れないレストランとして有名な一流シェフのお店ですよね。

 

「ファビオ」という名前の由来は、イタリアでの修行時代に現地の人たちからそう呼ばれていて定着したそうです。

 

こちらのYouTubeの質問コーナーで答えています。

 

 

イタリアへの愛着があって、ご本人もこの呼び名を気に入っているようですね。

 

この質問コーナーでは年齢も教えてくれました。

 

2021年時点で29才です。

 

別の動画では、誕生日を迎えてワインを飲んでいるファビオさん♪

 

 

2021年3月24日に投稿されています。

 

このことからファビオさんは1992年生まれ、誕生日は3月頃と推測できますね。

 

身長は公表されていませんが動画をみていると、恐らく175㎝前後なのではないでしょうか。

 

 

一緒に並んでいる料理人の方たちと比べて、高すぎず低すぎずといった感じですよね。

 

ファビオさんのYouTubeでは、たくさんのレシピ動画が投稿されています。

 

 

ストイックに研究を続けたプロの技を伝授していて、美味しそうです!

 

はにかんだ笑顔が柔らかく、優しいお人柄が伝わってきますよね。

ファビオ飯の経歴をご紹介!

ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

ファビオさんの経歴について調べてみました!

 

ファビオさんは16才の時、初めてイタリアを訪れたそうです。

 

イタリアの文化や本場の料理に魅了されて、「この国で働いてみたい」と思ったとYouTubeで話してくれました。

 

 

帰国してイタリア料理店でアルバイトをしたり、イタリア語講座に通ったそうです。

 

本当にイタリアが大好きなのでしょうね。

 

そして20才からドイツ、イタリアのレストランで6年修行した事をYouTubeの概要で説明しています。

 

日本人が本場のレストランで活躍するためには、きっと大変な苦労や努力があったはずですよね。

 

ミシュランの星獲得にも貢献されていて、凄い方です!

 

ファビオさんのイタリア料理への情熱が感じられますね。

 

25才で帰国したファビオさんは、レストラン勤務をしていたようですが、

 

28才(2020年)の時に身体を壊して鬱となり、会社を辞めてしまったそうです。

 

組織の中ではそのルールがあり人間関係があって、ストレスを感じる事も少なくありませんよね。

 

2020年11月、ファビオさんはYouTubeチャンネル「ファビオ飯」をスタートしました。

 

人生を見つめ直し、個人で自由に発信していくと決断したファビオさんを応援したいですね。

 

現在はシェフとしてはもちろんYouTubeや商品開発、本の出版や料理教室など精力的に活動しています。

 

 

ファビオさんの味を自宅で再現したいやすいようにしてくれるのは嬉しいですよね

 

2022年10月投稿の動画では、イタリアへ行って料理を学んでいる様子が投稿されています。

 

 

YouTubeを始めた頃と比べると、表情が明るくなっていて生き生きとしていますよね。

 

美味しい料理でたくさんの人に幸せを届けてほしいですね!

ファビオ飯のお店はある?

ファビオ飯の経歴について!年齢や本名などのwiki風プロフやお店についても!(画像出典:https://Twitter.com/)

 

ファビオシェフの料理ぜひ食べてみたいですよね。

 

お店はあるのでしょうか。

 

調べてみると、2022年10月現在、残念ながらお店はまだやっていませんでした。

 

ファビオさんが独立した2020年はちょうどコロナが拡がった年でしたので、まだ模索中かもしれませんね。

 

こちらの動画では、理想のお店について話してくれましたよ。

 

 

都心ではなく自然の中で、週に1~2回、1日1組というような営業スタイルが理想なのですね。

 

ファビオシェフこだわりの空間と料理はきっと最高でしょうね。

 

実現する日が待ち遠しいです!

 

純粋に料理を愛し、海外へ渡って腕を磨き続けるファビオさん。

 

これからも独自の視点で自由に活躍していってほしいですね。

 

今後もファビオさんの活動に大注目です!

 

こちらの料理系YouTuberの記事もおすすめです!

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?
あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?あべしさんは家庭で簡単に作れるアイデアレシピを発信しておられるYouTuberさんです。ショート動画も含め、ほぼ毎日更新されています。 2020年1月30日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年8月現在、チャンネル登録者数は22.4万人と人気急上昇中です。 今回はあべしさんの年齢や本名などを wiki 風プロフにまとめ、仕事や結婚について調べてみました。...
食事処さくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
食事処さくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!さくらさんは「食事処さくら」というYouTubeチャンネルで、料理を作る動画を投稿しているYouTuberです。 2020年5月から動画投稿を開始して、2022月4月現在のチャンネル登録数は28.9万人と注目を集めています。 この記事では、さくらさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、どんな仕事をしているのか結婚しているのかを調べてみました。...
イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!
イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても! イマケンさんは旅行、キャンプ、ゲーム、主に料理動画を中心にYouTubeに投稿しています。 ...