カップル・夫婦

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や旦那との離婚についても!

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や旦那との離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鬼妻ちゃんねるさんは、鬱で休職中の旦那さんと8才、3才の兄妹を育てるママYouTuberです。

 

夫婦喧嘩ありのリアルな家庭の日常を公開しています。

 

2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年10月現在のチャンネル登録者数は5万人と人気急上昇中です。

 

今回は鬼妻さんの年齢や本名などをwiki風プロフにまとめ、炎上や離婚の危機についても調べてみました。

 

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や旦那との離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは鬼妻ちゃんねるさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前鬼妻
本名非公開
生年月日1988年生まれ
年齢33~34(2022年10月現在)
身長157cm
YouTube鬼妻ちゃんねる【鬱旦那との日常Vlog】
Twitter鬼妻ちゃんねる@主婦ユーチューバー
Instagramoni_tsuma
Tik Tok♯鬼妻チャンネル

 

鬼妻さんさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は残念ながら非公開でした。

 

調べていくとYouTube初期の動画では、サムネイルに「加藤家の夫婦喧嘩」と記されていました。

 

ドロドロしたガチな夫婦喧嘩が刺激的ですよね。

 

さらに別の動画を見ると、鬼妻さんは母親から「ともちゃん」と呼ばれていたことが分かります。

 

 

このことから姓は加藤、名前は「ともこ」或いは「ともみ」の可能性が考えられますね。

 

生年月日は1988年生まれのみを公表しており、今年(2022年)34才です

 

自身の誕生日は非公開ですが、子供や旦那さんの誕生日を家族で過ごす様子がYouTubeでいくつか公開されています。

 

 

鬱憤がありながらも、前向きで明るい美人ママですよね。

 

そして身長は、157㎝です。

 

YouTubeのライブ配信で答えています。

 

 

鬼妻さんは高身長の男性がタイプと話していました。

 

他の動画を見てみると、旦那さんと身長差がありお似合いですね。

 

 

鬼妻さんは、かつて化粧品販売や看護師の仕事をしていたようです。

 

育児をするなかで同じママ達に、少しでも心の息抜きをしてもらえたらとYouTubeを始めました。

 

行動力があり、育児や旦那さんにしっかりと向き合っている方なのでしょうね!

鬼妻ちゃんねるは炎上した?

 

自らを鬼妻と名乗り、激しい夫婦喧嘩や家計の収支報告、借金の事などを赤裸々に公開している鬼妻ちゃんねるさん。

 

炎上しているのでしょうか?

 

YouTubeのコメント欄をみると、批判的な意見がたびたび見受けられます。

 

「子供がかわいそう…」

「外で働いたら?」

「そこまで旦那を追い詰めなくても」などなど。

 

それに対して鬼妻さんは「アンチは宝!」とポジティブです。

 

 

またTwitterではこのようにもつぶやいています。

 

厳しい意見に落ち込むこともあるようですが、包み隠さず披露し家族を支えていて、

まさに「母は強し」ですね!

 

一方で、子育て中のママやパパ達からたくさんの応援コメントが寄せられていることも事実です。

 

2022年初めには1万人満たない登録者数が、今では5万人を超えています。(2022年10月現在)

 

多くの人が鬼妻さんに共感を抱いている証拠です。

 

YouTuberとして人気が高まれば、その分アンチコメントも増えるのでしょうね。

鬼妻ちゃんねるは旦那と離婚する?

鬼妻ちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や旦那との離婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

鬼妻さんは2022年10月時点では離婚していません。

 

過去には、離婚話が挙がったとYouTubeで話しています。

 

 

喧嘩して旦那さんが家出をしたこともあるようです。

 

 

何度も修羅場をむかえていますね。

 

しかし2022年10月投稿の動画をみると、2人揃って左手薬指に指輪をはめています。

 

 

作った料理を美味しいと言い合っていて、幸せそうです。

2人は激しい喧嘩を繰り返しつつも、話し合って離婚の危機を乗り越えてきたのですね。

 

まとめると、なんだかんだあっても夫婦関係は継続しています。

 

まだ手のかかるお子さんを育てている家庭は毎日大変ですよね。

 

夫婦といえども価値観の違いからぶつかることもあると思います。

 

今後も鬼妻ちゃんねるさんに共感する人たちは増えていくのではないでしょうか。

 

これからも、鬼妻ちゃんねるさんの活躍に注目です!

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

https://sr-mao.jp/archives/259

https://sr-mao.jp/archives/139