エンタメ

うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!

うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

うなぎちゃんは「うなぎちゃん温泉と健康ONSEN JAPAN」というYouTubeチャンネルでいろんな温泉を紹介しています。

 

2017年7月にチャンネルを開設し、2022年3月現在でチャンネル登録者数9.3万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はうなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや仕事、彼氏についてご紹介します!

 

うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはうなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前うなぎちゃん
本名黒瀧せいら?
生年月日1996年11月30日
年齢25歳(2022年2月現在)
身長157cm
血液型A型
出身富山県
YouTubeうなぎちゃん温泉と健康ONSEN JAPAN
Twitterうなぎちゃん🐰温泉YouTuber♨️

黒瀧セイラ@起業家女子

Instagram♨️温泉女子🐰Unagichan
ファンクラブ♨️温泉研究所♨️

 

うなぎちゃんについてもっと詳しくお伝えしていきますね!

 

生年月日は1996年11月30日で2022年のお誕生日で26歳になります。

 

年齢については初投稿時の動画で言っていました。

 

動画投稿されたのは2019年6月25日で、このときに「22歳」と回答しています。

 

また誕生日についてはこちらのブログの記事で11月30日であることを公表しています。

 

🐰11月プレゼントについて🐟

 

これらの情報をまとめると上記の生年月日であることが分かりますね。

 

本名については黒瀧せいらの可能性が高いです。

 

こちらのブログの記事でこんな一文がありました。

 

あるいは、起業家せいら(本名)のはず。

(出典:わたしがキャバ嬢を辞める理由)

 

つまり、下の名前はせいらということになります。

 

さらにこの情報をもとに調べてみると黒瀧セイラ@起業家女子というTwitterアカウントが出てきます。

 

このアカウントにはうなぎちゃんが写っていますし、黒瀧も本名の可能性が高いです。

 

元々は起業家だったというのはすごすぎてビックリしました!

 

うなぎちゃんの経歴は多様でこれまでにホテルの調理師キャバ嬢、ライバーをしていたそうです。

 

色々悩んだ末、影響力を持ちたいと思って始めたのがポコチャやYouTubeといった配信活動でした。

 

今ではYouTubeのチャンネル登録者がとても多いですし影響力を持っているのは間違いないでしょう。

 

YouTubeではいろんな温泉の魅力を伝えています。

 

とはいえセクシーなうなぎちゃんを見ていると肝心の内容が頭に入っていこないことも多いです^^;

 

同じようなファンの方も多そうですね笑

 

ちなみに「うなぎ」という名前はキャバ嬢時代の源氏名である「なぎ」に「う」をつけたことが由来しています。

 

さらになんと飼っているうさぎにも「うなぎ」という名前をつけています。

 


よっぽどこの名前を気に入っているのでしょうね!

 

身長は157cmでバストはEカップです。

 

こちらの質問コーナーで回答していました。

 

【温泉女子】100の質問でうなぎちゃんを丸裸に!

 

動画を見ていても分かりますがとてもグラマーなスタイルをしていますよね。

 

ウエストも見た感じ細いですし、スタイル維持には相当気をつかっているのでしょう。

 

今後もセクシーな動画でファンの方を虜にしていきそうですね!

うなぎちゃんの仕事は?

うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

うなぎちゃんは現在専業YouTuberとして活動されていま

 

先程も述べたように以前はキャバ嬢などもしていたようですが、現在は覚悟を決めてYouTuberのみの活動となっています。

 

そのため他に兼業で働いているわけではありません。

 

確かに動画を週2本ほどあげ、しかも温泉地まで移動していることを考えると他に仕事を掛け持ちするのは不可能と言っても過言ではありませんよね。

 

専業YouTuberだからこそできる活動とも言えます。

 

とはいえ動画の再生時間が20分以上あるものも多く、編集にはかなり時間を書けているのが分かります。

 

他に仕事をしていないとはいえ、大変なことには変わりないでしょう。

 

温泉で疲れを癒やしながら動画投稿も頑張って欲しいですね!

うなぎちゃんの彼氏について!

うなぎちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や彼氏についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

キレイでスタイル抜群のうなぎちゃんですが彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、少なくとも2020年1月時点では彼氏はいないようです。

 


彼氏欲しいと言っていますし、当時はいなかったのでしょう。

 

現在でも彼氏関連のツイートはないのですし、いない可能性が高そうです。

 

つくろうと思えばいつでも彼氏を作れそうなうなぎちゃんですが、選ぶのに慎重になっているのかもしれません。

 

というのも、うなぎちゃんは以前交際してい方にモラハラをされていたという辛い過去があります

 

このことについてはこちらの動画で語っています。

 

私の彼氏について初めてカミングアウトします。【温泉女子】

 

内容がかなり壮絶で、精神的にすごく苦しんでいたのが分かります。

 

私はモラハラしてくる人と交際したことはないですが、やることなすことをことごとく否定されるなど酷い仕打ちを受けるなんて想像できませんでした…。

 

こういった経験があると彼氏を作るのにも無意識的に抵抗してしまうかもしれませんね。

 

とはいえ現在ではこの出来事を乗り越え、好きなことをできているので良かったとのこと。

 

過去の辛い思い出を昇華できるのはすごいですよね!

 

うなぎちゃんにはぜひとも幸せでいてほしいなと思いました。

 

これからもファンの方を魅了しつつ、やりたいことを思う存分取り組んでほしいですね!