VTuber

春水レイの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!

春水レイの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

春水レイさんはSBI e-Sports株式会社に所属する公式VTuberです。

 

主にゲームの生配信を軸にして活動しています。

 

2021年8月23日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年9月現在、チャンネル登録者数は1.83万人と人気急上昇中です。

 

今回は春水レイさんの年齢などをwiki風プロフで紹介すると共に、気になる前世(中の人)や絵師(ママ)についても調べてみました。

 

春水レイの年齢や身長などのwiki風プロフ!

春水レイの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは春水レイさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前春水レイ(しゅんすい れい)
本名非公開
生年月日1000年7月8日(和の国歴)
年齢1022歳
身長非公開
趣味こたつに入る・お絵描き・映画・競技シーン観戦
YouTube春水レイ / Shunsui Rei
Twitter春水レイ💥夏休み中
Twitchしゅんすい
SHOWROOMアバター配布中!/ 春水レイ

 

春水レイさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まずは年齢についてです。

 

これについては春水レイさんの所属しているSBI e-Sports株式会社の公式HPに1000年の7月8日(和の国歴)が誕生日だと記載がありました。

 

また、初配信時にも自己紹介で誕生日について触れています。

 

 

デビューしてから初めて迎える今年の誕生日には、前日からカウントダウン生配信をしてリスナーとお祝いをしている様子が見れます。

 

 

西暦ではなく「和の国歴」という特殊な歴だということも特徴ですね。

 

これは、春水レイさんの出身が時の幻の彼方に存在している「和の国」の出身だからなんだそうです!

 

西暦と和の国歴の数え方が同じなのだとすれば、2022年9月現在春水レイさんは1022歳ということになります。

 

とても若々しくて可愛らしい少女のような見た目なのでそんな風には見えませんが、バーチャルでは関係ないのかもしれませんね!

 

趣味はお絵描き・映画、ドラマ・競技シーン観戦だということを初配信で自作のプロフィールカードを使って教えてくれています。

 

 

日本ではない別の世界からきたということで、映画やドラマなどを見て日本のことを勉強したんだそうです。

 

とても勉強熱心で好感が持てますよね!

 

また、競技シーンとは「Apex Legends」というFPSゲームでの大会の競技のことのようです。

 

ご飯やおやつを食べながら1人で観戦するのが好きだと発言していました。

 

春水レイさんの配信を遡ってみるとApexの配信を多くしており、このゲーム自体がとても大好きなんだということがわかります。

春水レイの前世(中の人)の身バレは?

春水レイの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://www.showroom-live.com/)

 

春水レイさんの前世(中の人)は、調べてみましたが本名や素顔は残念ながら明らかになっていませんでした。

 

しかし、春水レイさんの中の人を決める魂オーディションというものを「SHOWROOM」という配信プラットフォームで開催していたことがわかりました。

 

その時に配信していたであろうSHOWROOMのアカウントがこちらです。

 

当時はエントリーNo.10の「てん」という名前で参加していたようです。

 

こちらでエントリーNo.10の方がグランプリを獲得したと発表されていますので、この方が中の人で間違いなさそうですね!

 

SHOWROOMの仕様上残念ながらアーカイブは残っていませんでした。

 

しかし、今でもアカウントは残っており感謝の言葉を綴っているので、ぜひ見に行ってみることをおすすめします。

春水レイの絵師(ママ)についても!

春水レイの前世(中の人)の身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

春水レイさんの絵師(ママ)はイラストレーターのあるてまさんです。

 

あるてまさんは春水レイさんをはじめとしたVTuberのキャラクターデザインを多く手掛けています。

 

また、ラノベの挿絵なども描いておりとても精力的に活動をされているんです。

 

初配信の時に春水レイさん本人からも紹介されていて、愛のあるメッセージを送っていました。

 

 

あるてまさんも、春水レイさん1周年記念時にお祝いのコメントと共にイラストを投稿しています。

 

 

これだけでもとても仲の良い関係性が垣間見れて微笑ましいですね!

 

つい先日デビュー1周年を迎えた春水レイさんですが、その記念配信では新衣装やグッズ製作のお知らせをしていました。

 

コメント欄のリスナーと一緒に無邪気に喜んでいるのがとても可愛らしいですよね。

 

配信の最後を「これからの1年も一緒に楽しみましょう」という言葉で締めくくった春水レイさん。

 

配信活動も2年目に入り、これからの活動にも目が離せません!