料理

イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!

イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!(画像出典:https://web.facebook.com/)

 

 

イマケンさんは旅行、キャンプ、ゲーム、主に料理動画を中心にYouTubeに投稿しています。

 

2017年12月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年9月現在、チャンネル登録者数は15.3万人と人気急上昇中です。

 

今回はイマケンさんの年齢や本名、素顔や難病についてなどのプロフィールをWiki風に紹介します。

 

イマケンの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはイマケンさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前イマケン
本名非公開
生年月日9月8日
年齢非公開
身長非公開
YouTubeイマケンの日常
TwitterイマケンKENS ON代表
Instagramイマケン(卵料理専門店ばけたま)
Tik Tokイマケン ズボラ飯

 

イマケンさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

 

イマケンさんはプロフィールについてはほとんど公表しておられません。

 

名前については、本名の名字と名前を組み合わせたものかもしれません。

 

名字は「今」さんかもしれませんし、「今」から始まる名字かもせません。いまい、いまだ、いまづ、いまおか、などたくさん思い浮かびますね。

 

名前についても「けん」を含んだ名前はたくさんありますが、

 

本名については公表しておられませんので、今後情報が出てくるのを待つしかないですね。

 

 

次に年齢ですが、お子様がまだ学生で、病院への付き添いが必要な年齢のようですので、

 

早くて20歳で第一子が誕生されていたとしたとしても、30代と考えられます。

 

 

 

Twitterではお子さんと食事に行ったり、スタバに行ったり、ゲームをしたりと微笑ましい投稿が多く見られますが、

 

インスタのプロフィールには「シングルP娘と息子」とあり、シングルファーザーとして頑張っておられることがわかります。

 

お子様は少なくとも女の子が一人、男の子が一人です。

 

 

 

 

 

元奥さんの情報はなにかあるのか、調べてみたところ、2018年3月11日の投稿が残っていました!

 

 

ご家族にとって思い出の曲なのでしょう。

 

とても素敵なプレゼントですよね!

 

そして、2020年9月8日のお誕生日に、元奥さんからプレゼントをもらったという投稿も見つけました!

 

イマケンさんが欲しかったものをプレゼントでもらったようですね。

 

お子様からもプレゼントをもらい、嬉しそうな投稿ですね!

 

 

もともと元奥さんに関連した投稿はほぼなかったのですが、この投稿を最後に元奥さんに関係する投稿はなくなりました。

 

この翌年の誕生日の投稿はどうなっているのか、調べてみたところ、

 

2021年9月8日も投稿されていました!

 

 

 

が、投稿内容は開業のお話になっていました。

 

最後に娘さんが描かれたイラストが紹介されていて、元奥さんのことには触れられていませんでした。

 

おそらくこの一年の間にシングルファーザーになったと思われます。

 

離婚されたのか、死別されたのか、詳細はわかりませんでした。

イマケンの素顔画像はある?

イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

Twitterに素顔の画像が使われていました!

 

おそらくイマケンさんご本人の画像だと思われます。

 

目元のみしか見えませんが、イケメンですよね!

 

イマケンさんは現在、群馬県太田市で卵料理専門店「ばけたま」を経営されています。

 

少人数でお店を回しているようですので、店舗に行けばイマケンさんに接客してもらえるかもしれません!

 

店舗が遠くて行けないという方も、色々なイベントで出店をされていますので、

 

イベントでイマケンさんと会える機会もあるかもしれません!

 

お子さんの事情などで臨時休業のこともあるので、

 

もし店舗へ行こうと計画しておられる方は、SNSをチェックしてから行かれることをおすすめします!

イマケンの難病について!

イマケンの日常の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や難病についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

最後に、イマケンさんの難病についてですがクローン病であることがわかりました。

 

 

クローン病とはどんな病気なのか、調べてみました。

 

クローン病は主として若年者にみられ、口腔にはじまり肛門にいたるまでの消化管のどの部位にも炎症や潰瘍(粘膜が欠損すること)が起こりえますが、小腸と大腸を中心として特に小腸末端部が好発部位です。非連続性の病変(病変と病変の間に正常部分が存在すること)を特徴とします。それらの病変により腹痛や下痢、血便、体重減少などが生じます。

10歳代~20歳代の若年者に好発します。発症年齢は男性で20~24歳、女性で15~19歳が最も多くみられます。

(出典:https://www.nanbyou.or.jp/entry/81)

 

若い年代に主に見られる病気なんですね。

 

イマケンさんがどのように病気と向き合っておられるのかわかるツイートがありました。

 

 

 

不安や葛藤もありつつ、それに負けない強さも感じられますね!

 

家族のために、というところに、とても愛情深い方なのが伺えます。

 

現在も元気にSNSで積極的に活動を発信されている様子から、

 

上手に病気と付き合っておられることがわかります!

 

イマケンさんは、シングルファーザーで子供思いのイケメンであることがわかりました!

 

コロナ禍で大変な中、難病にも負けず、念願のお店もオープンされたイマケンさん。

 

いつも前向きに頑張っておられる姿に元気をもらえます!

 

ぜひぜひ2号店も出店してほしいですね!

 

これからの活躍にますます目が離せません!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?
あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?あべしさんは家庭で簡単に作れるアイデアレシピを発信しておられるYouTuberさんです。ショート動画も含め、ほぼ毎日更新されています。 2020年1月30日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年8月現在、チャンネル登録者数は22.4万人と人気急上昇中です。 今回はあべしさんの年齢や本名などを wiki 風プロフにまとめ、仕事や結婚について調べてみました。...
食事処さくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
食事処さくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!さくらさんは「食事処さくら」というYouTubeチャンネルで、料理を作る動画を投稿しているYouTuberです。 2020年5月から動画投稿を開始して、2022月4月現在のチャンネル登録数は28.9万人と注目を集めています。 この記事では、さくらさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、どんな仕事をしているのか結婚しているのかを調べてみました。...
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフィールも!
しおりのなんとなく日常は整形したハーフ?年齢や本名などのwiki風プロフィールも!しおりさんはソロ活動が大好きなことから、一人ご飯や旅行、サウナなど多岐にわたった動画をYouTubeに投稿しています。 2020年5月15日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年9月現在、チャンネル登録者数は16.6万人と人気急上昇中です。 今回はしおりさんの年齢や本名をwiki風プロフィールで紹介し、ハーフで整形をしているのかも調べてみました。...