エンタメ

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リサさんは、「リサの世界」というYouTubeチャンネルでロシア人の視点で日本の食べ物や旅行、トークなどを発信するYouTuberさんです。

 

2018年5月にチャンネルを開設し、2022年3月現在チャンネル登録者数4万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなリサさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、仕事や結婚について調べてみました。

 

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リサさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前リサ
本名日本名:鈴桜(リサ)

ロシア名:Elizaveta(エリザベータ)

生年月日6月13日
身長非公開
出身ロシア
現在所東京
YouTubeリサの世界
TwitterLisa
Instagramlisa.sekai

 

リサさんは、もともとロシア人で Elizaveta(エリザベータ)というお名前です。

 

日本好き、ずっと住んでいたいと思い、2年かけて日本国籍を取得しました。

 

日本国籍の取得はとても大変だったと話しています。

 

大量の書類を提出したそうで、漢字のテストや面接があり、たくさん勉強したそうです。

 

YouTubeも半年以上休止していました。

 

日本での名前ですが、鈴桜(リサ)にしたそうです。

 

漢字の由来は、昔お母さんにあげた日本の鈴に「桜」と書いてあり、お母さんが近くにいる様な気になるので「鈴」と「桜」でリサにしました。

 

少し珍しい漢字の組み合わせですが、とても素敵な名前ですね。

 

由来を聞くとリサさんの人柄の良さが伝わってきます。

 

リサさんのお誕生日は6月13日です。

 

こちらのツイートをしています。

 

 

年齢は、リサさんの動画で度々出てくるロシア人の友人アシヤさんが、1991年生まれなので31歳前後だと思われます。

 

ロシア出身の方は落ち着いているので年齢より高く見られがちですが、思っていたより大人な女性でした。

 

身長は公開していませんでした。

 

動画を見ていてスタイルが良い印象があるので170㎝くらいではないでしょうか。

 

ちなみに、アシヤさんもYouTuberとして活躍しています。

 

 

もともと、YouTube初投稿は2016年6月にアシヤさんとお二人で動画を投稿していました。

 

それから2年後の2018年、リサさんお一人で動画を更新するようになり、現在の「リサの世界」が誕生しました。

 

リサさんは、個人情報をあまり公開していません。

 

ご自身も「まだ自分のことをあまり話してないので、もっと共有していきたい!」と話しています。

 

今後、リサさんのプライベートな一面を見られるのが楽しみです!




 

リサの世界の仕事はなに?

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

リサさんはYouTuberをやりながら、会社員をしています

 

YouTubeでも正社員になったと話しています。

 

海外出身の方が日本で正社員として勤めるのはハードルが高いのに素晴らしいですね。

 

現在は、コロナ禍でテレワークになりご自宅で仕事をされているようです。

 

さらに、副業でモデルのお仕事もしています。

 

 

とてもおキレイですね!!

 

ブランドのモデルやプロモーションビデオなどに出演しています。

 

カメラマンの方も「綺麗すぎてどんな写真でもかっこよく撮れる」と大絶賛です!

 

 

会社員として働き、YouTuberやモデルとマルチに活躍されています。

 

とても忙しそうですがこれからも楽しい動画をたくさん更新してほしいですね。




 

リサの世界は結婚してる?

リサの世界の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論から言うとリサさんは、結婚はしていません

 

「次回の動画で重大発表します!」と宣言したことから、ファンの間では結婚だと噂になりました。

 

YouTubeを休止したり、広い部屋に引越しをしたり、結婚したからなのかと思ってしまいますね。

 

実際にご本人にも、「結婚したんですか?」と質問がよせられていました。

 

しかし、重大発表とは日本国籍を取得したことで結婚したことではないと話しています。

 

なお日本国籍を取得した動画で「日本と結婚しました!」と話していました。

 

動画でたびたび男性が登場しているので、彼氏や旦那さんかと疑われていましたが「友達です」と断言しています。

 

キレイで明るくてかなりモテそうなので、彼氏はいるかもしれませんね。

 

これからもリサの世界に注目です。

 

こちらの記事もおすすめです!

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?
軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画? 「軽バン生活」のあかねさんとはやとさんは、DIYした軽自動車で日本一周する様子を投稿するYouTuberさんです。 ...
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!
さきゅばのえの年齢や身長などのwiki風プロフまとめ!前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)も調査!さきゅばのえさんはトゥレット症候群を抱えながらも視聴者を楽しませているVTuberです。 2018年12月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数4.1万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなさきゅばのえさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、さらにはイラストレーターについて調べてみました。...