料理

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

あべしさんは家庭で簡単に作れるアイデアレシピを発信しておられるYouTuberさんです。ショート動画も含め、ほぼ毎日更新されています。

 

2020年1月30日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年8月現在、チャンネル登録者数は22.4万人と人気急上昇中です。

 

今回はあべしさんの年齢や本名などを wiki 風プロフにまとめ、仕事や結婚について調べてみました。

 

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはあべしさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前あべし
本名非公表
生年月日1992年生まれ
年齢29歳(2022年3月現在)
身長167cm
YouTubeあべしキッチン
Twitterあべしキッチン
Instagramあべしキッチン
Tik Tokあべしキッチン

 

あべしさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

まず、個性的な「あべし」というお名前からですが、

 

大学時代のニックネームで、苗字と名前の頭文字「あべ」と「し」をくっつけたものとお名前の由来をご紹介されていました。

 

名字は「あべ」さんで間違いなさそうですね。

 

次に、ご出身は大分県です。

 

調べてみると、大分県の女性はこんな特徴があるようです。

 

明るくて社交的、芯が強くて忍耐強く、何事にも積極的にチャレンジする柔軟性

(出典;https://xn--w8t18x6yi.jp/oita)

 

動画を拝見していて、けっこう当たっていると思う部分があります。

 

例えば、あべしさんは表情がとても豊かで、サムネからも明るいお人柄がにじみ出ています。

 

動画内のお芝居もとても上手にこなされていて、見ていて思わず笑顔になる瞬間がたくさんあります。

 

お片付け動画などではあべしさんのズボラな一面も見ることができ、意外に思いながらも、共感しながら動画を見た方も多いと思います。

 

見ている私たちも「そうだよね~」と共感できる部分もあると思えば、

 

チューリップを見てレシピを思いつくことがあるという常人離れした発想力をお持ちの一面もあったりと、とても興味深いお人柄をお持ちです。

 

また学歴についてですが、高校時代は大分の音楽学校でピアノを勉強し、東京音大に進学されています。

 

音大出身のキャリアをあえて打ち出さず、全く未経験のジャンルでチャンネルを立ち上げ、短期間で多くの人の支持を集めるあべしさん。

 

やはり人より飛び出た才能をお持ちなのが伺えますね!

 

あべしキッチンは結婚してる?

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あべしさんご結婚されており、結婚してから約3年とのこと。(2022年3月時点)

 

旦那さんはサイゼリアでアルバイトをしていた時に出会った、同い年の方です。

 

登録者様10万人記念質問コーナーの動画内では視聴者の方から旦那さんへの質問に答える際に、

「夫くんに聞いてきました」と嬉しそうにお話されていました。

 


また、ついつい耳に残ってしまう、オープニングの「あべしんちでしょうか~」のメロディー。

音楽の勉強をされていたあべしさんが作ったのではないかと思っている方も多いのはないでしょうか。

動画内で公表されていましたが、なんと作詞作曲、歌、ハモリ、全部旦那さんが担当されているんです!

 

ご夫婦の仲の良さが垣間見えて微笑ましい限りですね。

 

ここまでご紹介しましたが、実際どんな旦那さんなんだろうと気になりますよね?

 

ご夫婦で出演されている貴重な動画がありました!

 

 

旦那さんはとても明るくてノリが良い方なのが分かりましたね!

 

こんな方と一緒なら毎日楽しそうで羨ましいです。

 

いつまでもお幸せに過ごしてほしいですね!

あべしキッチンの現在の仕事は?

あべしキッチンの年齢や本名などのwiki風プロフ!結婚してる?現在の仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在、あべしさんはYouTube一本でお仕事をされています。

 

東京の音大卒業

音楽教師を目指しながらフリーター

IT企業就職

ピアノ講師

YouTuber

 

と、様々な経歴をお持ちです。

 

驚くべきことに、調理学校へは通っておられないう。

 

それでもプロ顔負けの料理が作れるようになるのはスゴイですよね!

 

今も料理本を見たり、海外のお料理を研究されたりと、とても熱心に努力されていて真剣にYouTube活動に取り組んでおられることがわかります。

 

2022年9月2日には念願のレシピ本も発売しているんです。

 

 

初公開レシピも合わせてなんと100品のレシピが掲載されていますよ。

 

レシピもさることながら、さらにお話もとてもお上手で、才能豊かなあべしさん。

 

今後ますます多くの方の支持を集めていかれることでしょう。

 

これからも、簡単美味しいレシピの発信に大注目です!

 

こちらの料理YouTuberの記事もおすすめです!

食事処さくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
食事処さくらの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!さくらさんは「食事処さくら」というYouTubeチャンネルで、料理を作る動画を投稿しているYouTuberです。 2020年5月から動画投稿を開始して、2022月4月現在のチャンネル登録数は28.9万人と注目を集めています。 この記事では、さくらさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、どんな仕事をしているのか結婚しているのかを調べてみました。...