勉強

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

デイナさんは英語教室を運営し、英語の勉強法などをYouTubeに投稿しています。

 

2021年11月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年8月現在、チャンネル登録者数は6.34万人と人気急上昇中です。

 

今回はデイナさんの年齢や身長などのwiki風プロフや経歴や結婚について調べてみました。

 

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはデイナさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前デイナ/【英語の先生】
本名富田ダニエラ
生年月日9月8日
年齢非公開
身長174cm
出身ルーマニア(ブラショヴ)
YouTubeデイナ/Dana【英語の先生】
Instagramデイナ@英語の先生
Tik Tokデイナ@英語の先生

 

デイナさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名は富田ダニエラさんです。

 

こちらの動画で詳しく語っています。

 

 

 

デイナはニックネームでデイナさんと呼んで欲しいと語っています。

 

デイナさんという呼び方のほうが、親近感が湧き呼びやすいですね。

 

年齢は公表していませんでした。

 

ですが日本に来て10年以上、また英語教師歴13年のデイナさん。

 

英語教師を20代から始めて13年、と考えると35歳前後でしょう

 

見た目はとても若く20代にも見えますね。

 

一方で、お誕生日は公表されており9月8日です。

 

出身はルーマニアのブラショヴと明かしています。

 

また、ルーマニアの観光スポットを聞かれた際にも故郷のブラショヴと回答しています。

 

とても故郷の街を大切にしているのでしょう。

 

ブラショヴは中世の街並みを残した、素敵な場所です。

 

素敵な街並みを見て育ったからこそ、デイナさんの豊かな心が育ったのでしょう。

 

デイナさんはコロナの影響で3年ほどルーマニアに帰れていないと語っています。

 

早く故郷に帰ってご家族と素敵な時間を過ごせる日が来るといいですね。

デイナ(英語の先生)の経歴ついて!

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

デイナさんの経歴について調べてみました。

 

デイナさんは英語教師です。

 

英語教師歴13年で累計1000人以上指導しています

 

教え子の中にはTOEIC900点以上が100名以上、外資系企業や日系の有名企業に内定した生徒さんもいます。

 

この実績からデイナさんがとても凄腕な英語教師だということがわかるでしょう。

 

現在は長年の英語教師の経験を活かしDES(Dana’s English School)という英語教室を運営しています。

 

 

 

一人でも多くの英語を喋れる人を増やしたいという、英語教育に対してとても高い志を持っている素敵な方です。

 

また、デイナさんは日本語、ルーマニア語、ポルトガル語、スペイン語、英語、イタリア語を話すことが出来る才女です。

 

6か国語をマスターした経験をもとに、やりがちなNGな勉強法をこちらの動画で紹介しています。

 

 

 

動画を見て間違った勉強法に気づく人も多いのではないかと思います。

 

デイナさんの動画ではダメなことをはっきり言ってくれるのでとてもわかりやすいです。

 

一度英語学習に挫折した人にもわかりやすい動画になっているでしょう。

デイナ(英語の先生)は結婚してる?

デイナ(英語の先生)の年齢や身長などのwiki風プロフ!経歴や結婚についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

デイナさんは結婚については公表していません。

 

ですが、本名が富田ダニエラということで日本人の苗字を使用しています。

 

また、質問コーナーでは

(日本人は)多くの人々が愛する人との時間よりもお金を稼ぐことに熱中しています。

そして、残念ながら私もそうなりつつあります。

                                                  (出典:https://www.youtube.com/)

と発言しています。

 

このことからデイナさんは日本人の方と家庭を持っている可能性が高いでしょう。

 

綺麗で頭の良いお嫁さんがいる旦那さんがうらやましいですね!

 

英語を出来る人を本気で増やしたいという情熱的な思いから、SNSの発信をしているデイナさん。

 

英語学習において、デイナさんに救われる人はきっと多いでしょう。

 

チャンネル登録者数も急増しており、これからのデイナさんの活躍に期待です。

 

こちらの外国人YouTuberの記事もオススメです!

ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!
ハンナ(Hanna In Japan)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や結婚についても!ハンナさんは日本に住んでいるウクライナ人で、料理動画をメインに配信しているYouTuberさんです。 2020年2月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年7月現在、チャンネル登録者数は3.3万人と人気急上昇中です。 今回はハンナさんの年齢や身長などをwiki風プロフにまとめて、仕事や結婚についても調べてみました。...
テリちゃんねるの国籍はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや鼻の整形についても!
テリちゃんねるの国籍はどこ?年齢や身長などのwiki風プロフや鼻の整形についても!テリさんは、日本のアニメや歌などに対しての海外の反応動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。 2021年3月にチャンネルを開設され、2022年4月現在のチャンネル登録者数は9.59万人と人気上昇中です。 今回はそんなテリさんの国籍、年齢、身長などをwiki風プロフにまとめて、鼻の整形についても調べてみました。...