VTuber

山黒音玄の前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師についても!

山黒音玄の前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

山黒音玄さんはあおぎり高校所属のVTuberさんで、主にASMR・ゲーム実況・雑談・企画などの配信をされています!

 

2021年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年8月現在、チャンネル登録者数は12.6万人と人気急上昇中です。

 

今回は、山黒音玄さんの年齢や身長などを調べてWiki風プロフにまとめました。

 

さらに、前世(中の人)の身バレや絵師(ママ)についても調べました!

山黒音玄の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

山黒音玄の前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは山黒音玄さんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前山黒 音玄(やまぐろ ねくろ)
本名非公表
生年月日1998年8月13日
年齢16歳くらい(享年22歳)
身長140㎝
YouTubeねくろちゃん -Yamaguro Nekuro- /あおぎり高校
Twitter 山黒音玄@あおぎり高校 Vtuber High School

 

山黒音玄さんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

山黒音玄さんは前世で22歳の時に亡くなり、その後『あおぎり高校』にあった絵に憑依されたそう。

 

絵に憑依しているため年齢という概念はないそうですが、

 

憑りついた絵(今の見た目)はだいたい16歳くらいなのでは?と仰っています。

 

 

また、絵に憑りついて実体を得た後に家族に再会したそうで、

 

家族構成は『父・母・兄・妹』の5人家族であるとお話されています。

 

お兄さんの事は『あにぃ』、妹さんのことは『妹ちゃん』と呼ばれているところから、

 

とても兄妹仲が良いことがうかがえますね!

 

また、身長は140cmだそう。

 

3Dのお披露目会で他のVTuberさんとのコラボをされていますが、

 

身長を比べてみるとかなり小柄であることがわかりますね。

 

コラボをした先輩VTuberさんにも『チビだなー!』といじられていました(笑)

 

 

こうもいじられると、次に憑依するときはもっと背の高い絵を選んでいるかもしれませんね!

 

山黒音玄の前世(中の人)の身バレは?

山黒音玄の前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

前世(中の人)の身バレについて調べてみたところ、身バレについては一切情報がありませんでした。

 

ですが銀の盾の開封中に、お顔が反射して映ってしまったという噂があったので調べてみました。

 

 

実際には、動画内で銀の盾を開封している最中に、

 

実写での開封配信にも関わらず、VTuberの姿が映り込むという細かい芸でした(笑)

 

コメントでも『芸が細かいw』とリスナーさんから反応をもらっていました。

 

可愛らしい方ですが、リスナーさんを楽しませる能力についてもとても高いようですね!

 

また、前世(中の人)についての情報はあまりなかったのですが、

 

NGなしでなんでも答えます!と質問コーナーを開催してくれています。

 

 

質問コーナーでは少しだけ前世の話に触れられていました。

 

前世では22歳の時に会社に勤めていて、研修で3ヶ月間実家を離れることになったそうなのですが、

 

かなりのハンバーグが好きの山黒音玄さんは、その間ずっとハンバーグを食べていたそうです。

 

3ヶ月間食べ続けても全く飽きなかったとのことで、『やっぱり一番ハンバーグがすきなんだな』とお話されていました。

 

それだけ長期間食べ続けられるということは、かなりのハンバーグ愛をお持ちですね…。

 

今も1個食べたら止まらないのかもしれませんね!

山黒音玄の絵師(ママ)について!

山黒音玄の前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

山黒音玄さんの絵師(ママ)についてですが、

 

初配信でイラストレーターの『美和野らぐ』さんであると紹介されています。

 

美和野らぐさんは透明感のある作風で人気のイラストレーターさんで、

 

2022年に入ってからは初の画集『水に溺れて夢を見る』を発売されたり、

 

初個展を開催されたりと、活躍の幅を広げられています。

また、山黒音玄さんの誕生日には、ご自身のTwitterでイラストを投稿しお祝いされていました。

 

山黒音玄さんはお誕生日のお祝いツイートに

 

ハッハッッlハtッハッ⋯母上ー!!!!!!。°(°´ω`°)°。 生んでくれてありがとうなのだ⋯!!!!!ビエッビエッ⋯!!

 

とリプライをされていて、お二人の仲がとても良いのが分かりますね!

 

やりたいことが多すぎて死にきれず、絵に憑りついたという山黒音玄さん。

 

第二の人生(?)をやり残すことなく楽しんで、そしてファンの皆さんを楽しませてくれることでしょう。

 

これからの山黒音玄さんの、更なる活躍に期待ですね!

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

三星ナナミの前世(中の人)は身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!
三星ナナミの前世(中の人)の身バレは?年齢や身長などのwiki風プロフや絵師(ママ)についても!三星ナナミさんは、VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」に所属するVTuberです。 2021年5月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数2.62万人と今人気急上昇中です。 今回は、三星ナナミさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、絵師(ママ)について調べてみました。...
天上にこの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世の身バレや実写はある?バ美肉なの?
天上にこの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世の身バレや実写はある?バ美肉なの?天上にこさんは、猫神様が耳舐めで癒やしてくれるASMR動画を投稿しているYouTuberです。 2021年5月から動画投稿を開始して、2022月4月現在のチャンネル登録数は3.78万人と人気を集めています。 今回は、天上にこさんの年齢や身長などのwiki風プロフや、前世の身バレや実写はあるのか、バ美肉なのか調べてみました。...
奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!
奏星イトの前世(中の人)身バレは?年齢などのwiki風プロフや絵師についても!奏星イトさんは、主に博多弁で耳舐めASMRをしているVTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数8.89万人と今人気急上昇中です。 今回は、奏星イトさんの前世(中の人)や年齢などのwiki風プロフ、絵師について調べてみました。...