ゲーム

ふめいだよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!

ふめいだよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ふめいだよさんはツムツムやツムスタの動画をメインに投稿しているYouTuberです。

 

2006年9月4日にYouTubeチャンネルを解説し、2022年3月現在ではチャンネル登録者数7万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はふめいだよさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事についてご紹介します。

 

ふめいだよの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ふめいだよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはふめいだよさんのwiki風プロフをご紹介します。

 

名前ふめいだよ
本名非公開
生年月日1月23日
年齢非公開
身長非公開
YouTubeふめいだよ【ツムツム】

ふめいだよ【ツムスタ】

【双子妊娠中】赤ちゃん日記【不妊治療】

Twitterふめいだよ【ツムツム&ツムスタ配信者】
Tik Tokふめいだよ

 

ふめいだよさんについてもっと掘り下げていきますね!

 

まず本名ですが非公開となっています。

 

YouTuber名も「ふめいだよ」となっていますし、不明のまま活動したいのでしょう。

 

そのため今後も本名を明かす可能性は低そうです。

 

はっきりした生年月日については分からなかったものの、お誕生日は1月23日です。

 

本人が誕生日ツイートをしているので間違いないでしょう。

 


1、2、3と数字が続いていてゴロが良いですね。

 

年齢は非公開ですが、サブチャンネルで2016年に結婚したことを公表しています。

 

 

そこから逆算すると20代半ば~30代前半くらいなのかなと思います。

 

2016年にご結婚されてから妊活にはとても苦労されていたようですが4月末に奥さんが出産予定とのことで非常におめでたいですね(^^)

 

また2018年頃から本格的にYouTuberとして動画投稿を開始し始めたとのことです。

 

奥さんが体調を崩された頃にスタートしたことから収益源を増やそうとしたのかもしれませんね。

 

当初はパズドラやモンスト、スプラトゥーンなど色んな動画を投稿していましたが、ツムツムの動画がバズったあたりからツムツム動画をメインにしています。

 

 

2019年当時で平均5000枚のコインを稼ぐという驚異的なプレイをしており、コメント欄では驚きの声も多かったです。

 

プレイングの高さと分かりやすい解説でファンも増えているのが分かります。

 

今後もいろんな攻略法を編み出してツムツムを盛り上げてほしいですね!

 

ふめいだよの素顔画像はある?

ふめいだよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ふめいだよさんは基本的に顔出しはしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが素顔が分かる画像や動画はありませんでした。

 

サブチャンネルでは実写の動画も多いものの、基本的に首から上は写っていません

 

 

顔が映らないように気をつけているのが分かりますし、素顔を公開する可能性は低そうですね。

 

ご家族もいらっしゃいますし、個人情報が漏れることは避けたいのでしょう。

 

とはいえ落ち着いた声ですしイケメンなのかなと勝手に想像しています笑

 

いつかはお顔を公開してくれると嬉しいですね!

 

ふめいだよの仕事について!

ふめいだよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や仕事についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ふめいだよさんは1日に3本動画以上投稿することも多く、いわゆる専業YouTuberのように思えますよね。

 

しかし、YouTubeとは別にお仕事をしています

 

Twitterで度々仕事についてツイートしているので間違いないです。

 

 

どんな職業なのかは分かりませんでしたが、お仕事をしながらこんなに動画投稿をしているのはすごいですよね!

 

ゲームを楽しみながらもストイックに取り組んでいるのが分かります。

 

最近ではチャンネル登録者数も7万人を超えましたし、そろそろ独立も視野に入れているのかなと思いましたが、そんなことはないようです。

 

 

お子さんも生まれますし、働けるうちに働いておきたいのでしょう。

 

YouTuberの収入は不安定ですし、下手したら明日いきなり無一文になることもありえます^^;

 

リスクヘッジをするためにお仕事をしながらYouTubeも続けていく堅実派なのが分かりますね。

 

ハードだと思いますが、身体を壊さないように気をつけながら今後も頑張って欲しいです!