Vlog

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

あつしのぶろぐは、大阪にある家賃2万4千円の部屋に住むミニマリストあつしさんの日常やルーティンを紹介しているチャンネルです。

 

2013年3月にYouTubeチャンネルを開設し、2022年5月現在、チャンネル登録者数は3.39万人と人気急上昇中です。

 

今回はあつしさんの年齢や身長などのwiki風プロフや仕事(職業)、職業などについて徹底解説していきます。

 

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはあつしさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前あつし
本名豊永 敦
生年月日1991年2月15日
出身地大阪府高槻市
年齢31歳(2022年5月現在)
身長非公開
YouTubeあつしのぶろぐ/ゆるく生きる
Twitterとよながあつし/あつしのぶろぐ
InstagramミニマリストあつしのInstagram

 

あつしさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

本名や出身地、年齢については、ご自身のブログ(あつしのぶろぐ)で公開していらっしゃいます。

 

あつしさんは、本名も敦(あつし)さんなんですね。

 

1991年2月15日生まれですので2022年2月で31歳になられたようですね。

 

ご出身は大阪府高槻市とのことです。

 

身長や体重などの細かい情報は、現時点では公開していないません。

 

しかし以下のツイートで玄関ドアの横に立っている姿を見る限り、玄関ドアの覗き窓の高さ(平均150cm)と比較して、170cm以上はありそうですね。

 

 

 

Instagramは、アカウントのURLはありましたが、現在はアカウントを削除している可能性があります。

 

Twitterに関しては、更新頻度も高く、頻繁に発信しているようです。

 

あつしさんの近況を知りたい方はYouTubeだけでなくTwitterもチェックするのがオススメですよ!

 




あつしのぶろぐの高校や大学についても!

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

あつしさんの出身高校や大学については、明確に記載されていませんでしたが、以下のツイートからわかるように、高校の修学旅行は、台湾に行ったようです。

 

 

大阪府にある修学旅行の行き先が台湾の高校ですと、大阪府立夕陽丘高校、大阪府立春日丘高校、大阪府立大手前高校などが考えられますね。

 

ちなみに私は、高校の修学旅行で沖縄に行きました。台湾と距離は近いですが、やはり修学旅行で海外に行けるなんて羨ましいですね。

 

また、ツイートからもわかるようにあつしさんは、関西でも割と有名な大学を卒業されているようです。物理学科で学んでいたということもわかりますね。

 

 

関西の割と有名な大学で物理学科があるとなると大阪大学や大阪府立大学、大阪公立大学が考えられますね。

 

有名大学を卒業する時点で就職が決まっていなかったようです。

 

もし浪人や留年をせず卒業していたとしたら2014年4月の入社となりますので、この時期の就職難や採用難の影響もあったのかもしれません。

 

私もあつしさんと近い年代ですが、何十社とエントリーしたことは、今でも鮮明に覚えています。

 

あつしさんはピンチをチャンスに変えていてビックリしました!

 

またこれらの情報とプロフィールの出身地からもわかるように、敦さんは子供の頃から今に至るまで、ずっと関西にお住まいのようですね。

 




あつしのぶろぐの仕事(職業)はなに?

あつしのぶろぐの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事(職業)や大学についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

現在、あつしさんはアルバイトとしてコールセンターに勤務されているようです。

 

大学卒業時点で就職が決まっていなかったとのことでしたが、その後無事正社員として就職をします。

 

しかしストレスから胃痛が続き通院をしたり、先輩社員の給与の話を聞いたときに将来性を感じられなかったりということがあり、大学卒業後に就職した会社を10ヶ月で退職したようです。

 

その後、アルバイトを転々とした後、再度正社員としての就職を検討したようですが、最終的には、ストレスの少ない今のコールセンターのアルバイトを選んだようですね。

 

とはいえ今の生活を満喫しているようですし、こういった自由な立場の方が向いているのでしょう。

 

新型コロナウイルスの影響もあり、働き方や暮らし方を変える人が今は増えていますね。

 

そんな人たちにミニマリストあつしさんの生活は参考になるかもしれません。

 

いづれにせよあつしさんの今後の活躍も楽しみですね。

 

こちらのVlog投稿しているYouTuberの記事もおすすめです!

 

人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?
人間らしく生きるこいぬの日常の素顔画像や年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏はいる?こいぬさんは、20代の女性に人気の派遣社員のYouTuberです。 2021年1月4日にチャンネルを開設され、2022年3月現在の登録者数2.95万と人気上昇中です。 今回はこいぬさんの年齢や本名などをwiki風プロフ、素顔画像、彼氏の存在について調べました。...

https://sr-mao.jp/archives/238