スポーツ

ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!

ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ピカーさんは自身のYouTubeチャンネルで、スポーツカーや、サーキット等に関する動画を配信しているyoutuberさんです。

 

2015年12月26日にYouTubeチャンネルを開設し、2022年7月現在チャンネル登録者数は14万人と人気急上昇中です。

 

今回はそんなピカーさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめて、炎上や仕事についてご紹介していきます。

 

 ピカーさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはピカーさんのwiki風プロフィールをどうぞ!

 

名前ピカー
本名非公表
生年月日1969年7月4日
年齢53歳
身長不明
YouTubeピカーチャンネル/picar3
Twitterピカーさんpicar3
Instagrampicar3

 

ピカーさんについてもっと詳しくご紹介しますね!

 

ピカーさんについて調べてみましたが、本名については公表しておりませんでした。

 

「ピカー」というとピカチュウの鳴き声を連想してしまいますね笑

 

漫画では明かりが光るときには「ピカー」という効果音がつくことが多いですし「ひかる」という名前なのかもしれません。

 

年齢については2019年に配信された動画の中で50歳と言われていたので2022年現在は53になられます。

 

動画の中ではご自身は映らず声だけですが、若々しい声と喋り方が印象的でした。

 

こちらの動画で自身の年齢について語られていました。

 

 

また7月4日に誕生日ツイートもされていたので生年月日は1969年7月4日で間違いないでしょう。

 


また53歳になっても学び続ける姿勢が見受けられました。

 

何歳になっても新しいことを吸収していこうとするのはすごいですよね!

 

こういった行動力がピカーさんの成功の秘訣なのかもしれません。

 

アップされている他の主な動画は、ハイスペックなカーシュミレーターを使い見事なドライビングテクニックで実況するものや、様々なテーマについてひたすら語る動画などがほとんどでした。

 

個人的にはピカーさんの語る動画の中で、成功する人の考え方や起業についてなどとても説得力のあるお話しであり為になるものでした。

 

動画以外でも、いわゆるマインド系のお話はツイッターでも度々されているので勉強になることが多いです。

 

社長とYouTuberとして多忙に活動されているピカーさんの考え方はとても参考になるのでYouTubeだけでなくツイッターも見るのをオススメします!

 

ピカーさんの仕事は社長業?

ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

何のお仕事をされているかは特定できませんでしたが、動画の中で20歳で起業して社長になったと言われていました。

 

周りがまだ学生だったり就職して数年くらいの中で起業されているなんてすごいですね!

 

昔はモデルのような仕事もこなしていたようです。

 


今も大人の色気がありますし、若いときからモテモテだったのでしょうね。

 

またこんなツイートもありました。

 

プログラミングもできるみたいですね!

 

IT系は成長率もすごいですから、この分野で社長業をされているピカーさんの稼ぎも相当なものなのでしょう。

 

更に調べてみると複数社を経営に関与していることがわかりました。

 


国内だけでなく海外にも展開できるようなビジネスをしているなんて驚きです。

 

このツイートを見るととても忙しいように見受けられますが、それにも関わらずYouTubeに定期的に動画をアップしています。

 

一体どんなタイムスケジュールで活動しているのかすごく気になりますね!

 

平日1日をどんなふうに過ごしているか動画にしてくれることを祈っています!

ピカーさんは炎上したことがある?

ピカーチャンネルの仕事は社長業?年齢や本名などのwiki風プロフや炎上についても!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ピカーチャンネル炎上で調べてみると、ご本人がそのことについて語られている動画が出てきました。

 

 

それによるとモータースポーツが命がけじゃないと衰退していくと言った為に炎上してしまったようです。

 

ご自身もモータースポーツをされている時期があったようで熱い想いがあったようです。

 

モータースポーツに限らずスポーツは、命をかける位真剣にやるからこそみていて面白いと言いたかったのだそうです。

 

この動画を見ているとピカーさんが熱い情熱を持っている方だというのがよく分かります。

 

今後も本業にYouTuberも頑張って欲しいですね!

ピカーさんの活躍も楽しみです!

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画?
軽バン生活のあかねとはやとの年齢や本名などのwiki風プロフ!収入源はブログや動画? 「軽バン生活」のあかねさんとはやとさんは、DIYした軽自動車で日本一周する様子を投稿するYouTuberさんです。 ...